You call him ''Dr.Jones'', doll !

昨夜、急に観たくなって棚からDVD-BOXを引っ張り出して、『魔宮の伝説』観ました。

1985年製作の2作目です。だけど純粋な続編ではないです。時代設定がレイダースの1年前で1935年なのです。

 

う~~ん!おもろい!!そんで、まだちょっと時間あったから、ついでにメイキングも観たぜ。

 

何度も観てるのに、観たくなるんだよな~。。。なんか面白いんだよな~。

そして、しばらく映画観てなくて、たま~に観ると、その日から何日間か映画漬けの日が続くこのパターン!まぁ、趣味だから仕方ねーかwww

 

あ!ウチのクローゼットに眠ってるインディのコスプレセットは、次また着る日が来るんだろうか。。。!