Movin' on up

東京2Daysを無事に終えて帰還しました。

それぞれお越しいただいだたくさんの方々、本当にありがとうございました。

 

12/09。再結成してから通算3回目にして初の首都進出ライブ。

池袋から新宿へと急遽会場変更なんてハプニングもありましたが。。。

なんとびっくり!札幌から応援に来てくれた方もチラホラ。これには感激しました!

それに加えて江戸在住のTEAM BRITSが集合してくれて、まるでアウェイ感を感じることなく自分らしくできたかなと思います。楽しんでもらえたかな?

今回のメンツ、ユーヤ、ブーさん、イクヤ、最高だぜ!!

finger pie 江戸シフトはコレで決まりだな! 

対バン『american pie』も最高で、こちらはしっかり楽しませていただきました。

スゴ腕リズム隊を従えて、センターには、これまたびっくり!Lennon McCartneyの相棒、青山浩之!

ビートルズとは一味違った彼らしいハイトーンのロックボイスをを惜しみなく轟かせてたねー。

相方と対バンって、なんか照れるな。でも面白かった(^^

それと、対バンでも素晴らしい演奏で会場を温め、仕切りから何から動いてくれて、この日を実現してくれた本園太郎に絶大な感謝の意を送ります!!

そして翌日12/10。

毎年12月の恒例ライブ。10年連続で参加させてもらってた『A Tribute to John Lennon』。

finger pie解散の後、2回の参加断念を経てたっぷり充電し、今回3年ぶりの復帰となりました。

そして現在は『A Tribute to The Beatles』。

会場は、もちろん吉祥寺スターパインズカフェ。

一日では抱えきれないほどの多くの再会を果たしました。

またスターパインズに帰ってきました。しかも青山くんを引き連れて。

俺とアイツのツインボーカルを、このライブでできるなんて、もの凄く嬉しい!

太郎ちゃんも加わりの『野郎の3声ロックハモり』は、楽しいわ気持ちいいわでもう大変です!

 

ヤマと太郎さんを筆頭に、すべてのバンドメンバー、運営&お店スタッフのみなさん、復帰を待っていてくれたお客さんたち、ホントに皆さんに感謝します!

 

finger pie 東京デビュー。

吉祥寺 A Tribute to THE BEATLESへの復帰。

 

俺にとっては、けっこうデカいニュースです(^^